継続手続きの説明
手続きの入り口
- MY ROOM画面の「継続申込」ボタン
- Webトップページ→「新規と継続」ボタン→「継続のお手続き」ボタン
継続手続きの流れ
1.項目入力
継続期間(3ヶ月間・6ヶ月間・1年間)、お支払方法などを入力します。
2.使用するクレジットカードについて
お支払方法に「クレジットカード」を選択された場合のみ表示されます。
「新しいクレジットカードを使う」 / 「前回と同じクレジットカードを使う」のいづれかを選びます。
3.確認画面
入力された内容が表示されます。内容に間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。
4.継続手続きの完了画面
「お申込の手続きは、完了しました。」と表示されます。
継続料金のお支払い
「銀行振込」/「郵便振替」
お振込みをお願いいたします。お振込先はこちら
「クレジットカード」
「新しいクレジットカードを使う」を選択された場合
「クレジットカード払いのお手続きへ」ボタンから、お手続きください。
または、こちらからもお手続きできます。
「前回と同じクレジットカードを使う」を選択された場合
お支払いのお手続きは不要です。