継続手続きの説明

手続きの入り口

継続手続きの流れ

1.項目入力

継続期間(3ヶ月間・6ヶ月間・1年間)、お支払方法などを入力します。

2.使用するクレジットカードについて

お支払方法に「クレジットカード」を選択された場合のみ表示されます。

「新しいクレジットカードを使う」 / 「前回と同じクレジットカードを使う」のいづれかを選びます。

3.確認画面

入力された内容が表示されます。内容に間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

4.継続手続きの完了画面

「お申込の手続きは、完了しました。」と表示されます。

継続料金のお支払い

「銀行振込」/「郵便振替」

お振込みをお願いいたします。お振込先はこちら

「クレジットカード」
「新しいクレジットカードを使う」を選択された場合

「クレジットカード払いのお手続きへ」ボタンから、お手続きください。

または、こちらからもお手続きできます。

「前回と同じクレジットカードを使う」を選択された場合

お支払いのお手続きは不要です。